初節句♪ポークソテーと新玉ねぎの煮込みバルサミコソース★エビボールのいがいが揚げいか★初スイカ レシピあり

初節句♪ポークソテーと新玉ねぎの煮込みバルサミコソース★エビボールのいがいが揚げいか★初スイカ
  1. おいしそう!

かなり前のことになってしまいましたが食いしん坊やの初節句の様子をば・・・・くぅーは残念ながら仕事で不在でしたがへーちゃんの実家でお祝いしてもらいました白いブラウスでちょっぴりおめかし新聞紙で兜を作ってみましたよ(買わない。来年もおそらく新聞紙・笑)鯉のぼりの写真を撮ってなかったのですが鯉のぼりをおじいちゃんおばあちゃんから買っていただいたのでベランダで気持ち良さそうに泳いでいましたよお祝いのケー......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆