ワインと一緒に・・・里芋のミルクスープ★チーズinチキンカツ★豚肉のトマト煮&パスタ  レシピあり

ワインと一緒に・・・里芋のミルクスープ★チーズinチキンカツ★豚肉のトマト煮&パスタ 
  1. おいしそう!

里芋のミルクスープ かぶのスープを作ろうと思っていたのにかぶが売ってなくて里芋に変更でも、里芋は里芋で美味しかったです作り方は・・・・簡単玉ねぎ(1/3くらい)と人参(5cmくらい)を粗みじんに、ベーコン(1/2枚)を細切りに。しめじ(1/2パック)はほぐしておいて、里芋は皮を剥いて3〜4等分に。鍋にオリーブオイルを熱して玉ねぎ、人参、ベーコン、しめじを炒めてしんなりしたら小麦粉を小さじ2くらい加......

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆