ワインを飲みながら顔あわせの会★タコのカルパッチョ★牛すじとレンズ豆の煮込み★クリームブリュレ レシピあり

ワインを飲みながら顔あわせの会★タコのカルパッチョ★牛すじとレンズ豆の煮込み★クリームブリュレ
  1. おいしそう!

1週間前になりますが・・・・久々にへーちゃんのおうち食堂OPENでした今回は、くぅーの学生時代の野球部の後輩が転勤してきてくぅーのワイン友達と一緒に仕事をすることになったので顔あわせを兼ねての食事会(飲み会!?)ですその野球部の後輩夫妻+子供ちゃん。たまにうちに来ていた野球部の後輩。これから仕事でお世話になるワイン友達。・・・の計7名でしたまずは・・・タコのカルパチョ ケッパーソース先日、レストラ...

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆