ぼっちごはん(マカロニ&ポテトグラタン)★スズキと野菜の蒸し料理★にんじんごはん★ レシピあり

ぼっちごはん(マカロニ&ポテトグラタン)★スズキと野菜の蒸し料理★にんじんごはん★
  1. おいしそう!

とてもいいお天気の週末でしたねえーっと・・・またまたブログの更新が滞っていたので数日分、まとめてUPしま〜す先週の日曜日のぼっちごはん。ありあわせですが・・・・マカロニ&ポテトグラタン。玉ねぎ、ベーコン、マカロニ、マッシュポテト、グリンピースが入ってます。マッシュポテト入りなので、がっつりお腹にきますホワイトソースはあっさり目に作ってます******************************...

へーちゃんさん

へーちゃんさん

主婦になって4年目に入りました。苦手だったお料理もだんだんすっかり楽しみに変わりました♪色んなお料理にチャレンジしたいと思ってます。是非のぞいてみてくださいね☆