プリン*レシピ*(pudding)

プリン*レシピ*(pudding)
  1. 8
    おいしそう!

8月も終わりに近づいてきましたね〜。 心なしか、今朝は涼しく感じました。 今日、紹介するお菓子は・・・・ みんな大好き『プリン(pudding)』です♪ 家にある材料で作れるシンプルなプリンですが、個人的に大好きです。 プリン好きな私の兄にも、よく作ってあげます。 もちろんビッグサイズで(笑) プリンに欠かせないカラメルソースも、今回はレンジで簡単に作っちゃいます♪ 是非、お試しください☆ ***......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆