桃のコンポート*レシピ*(compote de peche) レシピあり

桃のコンポート*レシピ*(compote de peche)
  1. 10
    おいしそう!

今日から9月ですね。 秋に近づくに連れて、美味しいものが増えてきますね♪ 考えるだけでワクワクしちゃいます(笑) でも今回は、夏が終わる前に☆ 今が旬のデザート「桃のコンポート」を紹介したいと思います。 スーパーでも桃の売り場は、とてもいい香りがしていますねー♪ ふんわり幸せな気持ちになれます☆ 今回は果皮も一緒につけ込んで、ピンク色のコンポートに仕上げます。 なので、桃はなるべく赤いものがオスス......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆