ヨーグルトパンナコッタ【小岩井乳業レシピ】 レシピあり

ヨーグルトパンナコッタ【小岩井乳業レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。yoomiです。 朝晩と涼しくなり、いよいよ秋も深まってきましたね。 美味しいものが沢山の秋は大好きですが、寒いのは苦手で… すっかり洋服を着込んでる、今日このごろです(笑) さて、今回紹介するレシピは【小岩井乳業】さんの製品を使ったお菓子です。 小岩井乳業さんの乳製品はどれも美味しくて色々と愛用させてもらってます♪ ↓↓↓ この中から今回わたしが使ったのは、【生乳100%ヨーグル......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆