フィナンシェ【お菓子作りを楽しむレシピ】 レシピあり

フィナンシェ【お菓子作りを楽しむレシピ】
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。yoomiです。 今回はわたしの大好きなフィナンシェの作り方を紹介したいと思います。 フィナンシェは一番好きな焼き菓子で、お菓子屋さんに行ったら絶対に買います。 焦がしバターとアーモンドの香りが、口の中にふわ~っと広がるのが大好きで♪ フィナンシェには目がないです♡ バターをたーっぷりと使った贅沢で高カロリー(笑)なお菓子ですが、特別な時などに作って是非作りたての美味しさを味わって......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆