マンディアン【お菓子作りを楽しむレシピ】 レシピあり

マンディアン【お菓子作りを楽しむレシピ】
  1. おいしそう!

こんにちは。yoomiです。 最近は一気に寒くなりなしたがみなさんお元気にお過ごしですか? わたしは、この寒さですっかり体調を壊してしまいました。。 なのでフラフラしながら娘のお世話をしていて・・・ ほんと、体調管理には気をつけないといけませんね。反省。(汗) さて、今回紹介するお菓子は【マンディアン】です。 寒くなるとチョコが恋しくなりますよね~。 丸いチョコの上にナッツやドライフルーツなど......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆