チョコレートサブレ【お菓子作りを楽しむレシピ】 レシピあり

チョコレートサブレ【お菓子作りを楽しむレシピ】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、yoomiです。 だいぶとご無沙汰の更新になってしまいましたが(汗)、みなさんいかがお過ごしでしたか? わたしは先月しばらくの間、娘と二人で実家のある京都に帰っていました。 半年ぶりに京都に帰りましたが、色々と美味しそうなパン屋さんやケーキ屋さんが出来ていて毎日食べ歩いていました(笑) 京都ではたくさんの刺激を受けて来たので、また東京でもがんばれそうです♪♪ さて、来週はいよいよ【......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆