桜とココナッツのブランマンジェ【お菓子作りを楽しむレシピ】

桜とココナッツのブランマンジェ【お菓子作りを楽しむレシピ】
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。yoomiです。 今週は東京の桜も満開に咲いています。 目黒川の桜を一度見てみたいなーっと思ってるのですが、すごい人で混み合ってるそうのでなかなか行く勇気がでず・・・ 近所の公園の桜を見て満足してます(笑) 来年こそは勇気を出して目黒川の桜を見に行きたいですね~。 さて、今日は今の季節にピッタリのデザートを紹介したいと思います。 ココナッツのブランマンジェと桜のジュレを組み合わせた......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆