ハロウィンレシピ♩シナモン香るサブレポティロン【スパイスレシピ☆】 レシピあり

ハロウィンレシピ♩シナモン香るサブレポティロン【スパイスレシピ☆】
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。yoomiです。 来週はハロウィーンですね。 年々、日本のハロウィンが盛大になり本当に驚きますよね! ただ、私もハロウィン好きなので毎年便乗してかぼちゃのお菓子を作っていますが(笑) さて、今回は GABANシナモン を使った【サブレポティロン】を紹介したいと思います。 ポティロンとは、フランス語でかぼちゃという意味です。 音の響きがかわいいですよね〜♩ 蒸したかぼちゃとシンプルな......

patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん

お菓子作り大好き、美味しいもの大好き、そんなパティシエールYoomiです☆18歳からケーキ屋さんで働き、その後渡仏し、今はレストランのデザートを作っています。将来、みんなが笑顔になるようなお店を出すのが私の目標です☆