春菊のグリーンシェイク

春菊のグリーンシェイク
  1. おいしそう!

料理紹介

秋の味覚梨と春菊のグリーンシェイクです。春菊のえぐみが苦手な方は少量から作ってみてください。
意外と春菊シェイクは美味しいんですよ!

★材料

(1人分)

  • 春菊

    4分の1束

  • 2分の1個

  • パイナップル

    4分の1

  • ミネラルウォーター

    1L 

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    以上をミキサーで混ぜる。フルーツを入れる順番は柔らかい物や水分の多い物から入れましょう。最後にお水を入れます。
    1梨2パイナップル3春菊 

★ワンポイントアドバイス

パイナップルは大きさも様々なので、加減してくださいね!

Ayaさん

Ayaさん

グリーンシェイクを中心にローフード生活を送っています。簡単に作れる酵素たっぷりの飲み物や旬の野菜のローフードなどのレシピをアップしていきたいと思います。きれいになれるローフードを紹介していきたいと思います。