自家製フルーツブランデー de しょうが焼き レシピあり

自家製フルーツブランデー de しょうが焼き
  1. 3
    おいしそう!

自家製フルーツブランデーネタが続きます。 レシピ考えるとかやりなれていないので、忘れないうちにupしてしまいたいのです(←メモしておけばいいのに… そして、他のモニターの皆さんが続々と美味しそうなレシピをupされているので、しょぼいレシピ早めにupしてどんどん上書きしてもらった方がいいと思いますしね(´ー`A;) アセアセ しかし、このモニターに当選してしみじみ再確認しましたけど、私......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから