【モニター当選】 じゃこがポイント!早ゆで3分のたらこパスタ レシピあり

【モニター当選】 じゃこがポイント!早ゆで3分のたらこパスタ
  1. 6
    おいしそう!

連日モニター話でスミマセンw 色々と締切が近づいてきておりますwww さて、今回当選したのはマ・マーの早ゆでパスタとパスタソースのシリーズをたくさん。 全部の写真を撮ろうかと思ったんですけど、あまりの多さに断念しましたw だって、ミカン箱的な段ボールにパスタとパスタソースがぎっしり入ってたんですよ! なので、取り敢えず今回使ったものの写真をw 今回使ったのは、マ・マー 早ゆ・・・ ...

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから