【モニター当選】 九州・沖縄地方のご当地もの焼きそば レシピあり

【モニター当選】 九州・沖縄地方のご当地もの焼きそば
  1. おいしそう!

え~っと、連続3回でスイーツ系のネタをupしたら(レッスン含む)、早くもスイーツ系のネタが切れましたwそろそろ確定申告の準備も大詰めですから、あんまり作ってる場合じゃないんですよね。でも、今取敢えずロールケーキとガトーショコラとカヌレとザッハトルテがとっても食べたいです。そして、ロールケーキとガトーショコラとタルトタタンとアップルパイと里芋のキッシュを作りたいです。カヌレは作り方が怪しいのと......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから