お誕生日ケーキをプレゼントしてイカをごちそうになる(笑) レシピあり

お誕生日ケーキをプレゼントしてイカをごちそうになる(笑)
  1. 1
    おいしそう!

引続き、GW中のお話を。GW中にいつもお世話になっている釣りの師匠のお誕生日がありまして、当日はお休みだったもので釣りに誘われたんですけども(笑)、のっぴきならない用事があり泣く泣くお断り。。。(´;ω;`)そこで代わりといっては何ですが、釣りの師匠は甘いものがお好きで、いつも私が色々押付けるものを喜んで食べてくださるので、せっかくのお誕生日ですし、お誕生日のケーキをプレゼントすることにしま......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから