よつ葉乳業の講習会に行ってきました♪ レシピあり

よつ葉乳業の講習会に行ってきました♪
  1. おいしそう!

夏休みネタがひと段落したので、昨日はちとお休みしてみましたwって、単純に更新する余裕がなかっただけですけどもwww夏休みが明けてすぐ、一つ大きなイベントがありました。それは、杉本先生の講習会。この講習会は、よつ葉乳業主催のプロ向けの講習会で、本来ならば私のようなシロウトは参加できないのです。先生にも前もって釘を刺されていたのですが、私の知り合いがこの講習会に参加すると聞き、そしたらすっごく行......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから