【おうちのみ大使】ボリュームたっぷり、でも(そこそこ)ヘルシーおつまみレシピ レシピあり

【おうちのみ大使】ボリュームたっぷり、でも(そこそこ)ヘルシーおつまみレシピ
  1. 1
    おいしそう!

あっ! という間にGWも過ぎ去りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。 今朝起きるとき、何で今日になっちゃったんだ…って思ったりしませんでしたか?(笑) 休みの日はブログをupしないというマイルール(え?w)があるのですが、それに従っていたら、おうちのみ大使の投稿の締切が今日だということについさっき気づきました… ということで、ちょっと焦りながらupしております。 いつもよりタイポ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから