LTアジで久々に満足♪ @ 米元釣船店(金沢八景)

LTアジで久々に満足♪ @ 米元釣船店(金沢八景)
  1. おいしそう!

さて、今日からはGWを振り返りたいと思います。 GWの遊びはじめは30日の日曜日! GW初日の29日は、前日にシャンパーニュのフリーフローでゴキゲンになった結果、その後2軒ハシゴするという暴挙(笑)に出たので、半日くらいはほぼほぼ使い物にならなかったんです… で、その30日に何をして遊んだかといえば、もちろん… 釣りですっ! 久しぶりに好天に恵まれましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから