【おうちのみ大使】夏はやっぱりビールです!

【おうちのみ大使】夏はやっぱりビールです!
  1. 4
    おいしそう!

どうも、ご無沙汰しております… いやいや、随分とサボりましたね… その間、よく遊び、仕事もまぁまぁ忙しくてですね…って、誰に言い訳してるんだ(笑) 気づけば7月もあと1週間! ということで、色々すっ飛ばして“おうちのみ大使”の務めを果たさなければなりません!! おうちのみ大使 ビールがすすむ!イチオシおつまみ 今月のお題は“ビールがすすむ!イチオシおつまみ” 7月といえば夏!(......

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから