【おうちのみ大使】久しぶりに釣れたイナダでエスニック風竜田揚げ♪ レシピあり

【おうちのみ大使】久しぶりに釣れたイナダでエスニック風竜田揚げ♪
  1. 3
    おいしそう!

そういえば、ボケっとしているうちに10月! そして、9月の(もう10月だけどw)「おうちのみ大使」の更新がまだでした…(汗) 今回のお題は“秋の味覚で絶品おつまみ” おうちのみ大使 秋の味覚で絶品おつまみ …9月って秋の味覚には若干早くありません? 私、ちと食材選びに難儀しましたよ。 っていうか、これ、本当に“秋の味覚”なのか若干悩みましたが、美味しいつまみができたので、とりあえず........

charさん

charさん

杉本都香咲先生のMES ENFANTS CAPRICIEUXにてヨーロッパ各国のお菓子を 平野顕子先生のMATSUNOSUKE NYにてアメリカンスイーツを と素晴らしい先生方に色々と習う一方でなかなか復習が追いついていないダメ生徒です(〃´・ω・`)ゞェヘ 夢は、自宅の一角で小さな小さなお店を開くこと!! まぁ、夢は夢ですから