見た目は地味ですが「ひじきとほうれん草のバター醤油炒め」&「ひじきチャーハン」&「空気清浄機」 レシピあり

見た目は地味ですが「ひじきとほうれん草のバター醤油炒め」&「ひじきチャーハン」&「空気清浄機」
  1. 2
    おいしそう!

調理時間 15分  (4人前) (ひじきの戻し時間含まず) 子ども評価 ★★★  (いつものひじきの煮物の方が好き・・・じゃこがちょっと   ほうれん草はありやね) 嫁さん評価 ★★★  (これはこれなりに美味しいけど、やっぱりいつもの   ひじきの煮物の方がホッとする味やね) なんか、反応がいまいちだったようです(汗) 確かに味的には問題ないのですがもう少しインパクトが あった方がいいの......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜