鶏肉とポテトのトマトチーズ蒸し&「荒挽きソーセージのカレー風味ペンネ」&コメントのお返事です!! レシピあり

鶏肉とポテトのトマトチーズ蒸し&「荒挽きソーセージのカレー風味ペンネ」&コメントのお返事です!!
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (ぐにゃぐにゃトマトがちょと駄目な感じ 味付けは好き 鶏肉にじゃがいもも美味しい・・・トマトが)嫁さん評価 ★★★★★ (そんなもん、混ぜて食べたら解らへんやん シンプルに 鶏肉とトマトソースを食べるって感じやわね 煮込んだのも美味しいけど今日の感じもいいわね)今日から3月ですねぇ・・なんか早いですねぇこの間まで正月だと言っていたのにあっ......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜