「カッペリーニで冷やし中華パスタ」&プレミアムアウトレットで買ったもの&コメントのお返事です~ レシピあり

「カッペリーニで冷やし中華パスタ」&プレミアムアウトレットで買ったもの&コメントのお返事です~
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (これ、パスタなんや~ 素麺かなって思ったわ・笑 なんか食べてると やっぱりパスタみたいな感じがしてきたよ 麺が細くて食べやすいね)嫁さん評価 ★★★★★ (細いパスタで中華かぁ これは良いわねぇ 麺が伸びにくいのがいいかもね パスタというだけあって、やっぱりフォークで食べたい気分だわね・笑)普通の太さのパスタ(1.6㎜)では昨年も作った......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜