ピリッと「鶏ささみ肉と海老のわさびマヨ和え」&「茄子とかぼちゃの南蛮酢」&「無印の歯ブラシ立て」 レシピあり

ピリッと「鶏ささみ肉と海老のわさびマヨ和え」&「茄子とかぼちゃの南蛮酢」&「無印の歯ブラシ立て」
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★ (鼻にツーンとくるわ~(>_<) なんか大人の味って感じやね これが無かったら美味しく食べれそうやのに・・残念)嫁さん評価 ★★★★★ (最初にツーンと来るけど後からは普通に美味しく食べれるわ もう完全にこれはパパのお酒の肴ね)はい、今回のは確かにお酒の肴ですが翌日になったらわさびの風味も抜けて普通のお弁当のおかずになります(笑)ささみ肉には下......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜