時間が無い時に「超手抜きなイタリアン野菜カレー」&「スカウト活動で星のブランコに行ってきました」 レシピあり

時間が無い時に「超手抜きなイタリアン野菜カレー」&「スカウト活動で星のブランコに行ってきました」
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (3~4人分)子ども評価 ★★★★★ (あんまり辛く無くて美味しいね なんか野菜いっぱいやね 鶏肉も入ってるし外で食べるカレーみたい)嫁さん評価 ★★★★★ (ふ~んッて感じの味だわ・笑いい意味でね よくできているわね これはやっぱりご飯にかけて食べたい味つけだわね)ほんとに時間が無い時に作る超手抜きなカレーです冷凍のイタリアン野菜とささみ肉を使ってササッと作りました時間......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜