熱々クリーミー「大粒牡蠣のクリーム煮」&「撮影無事に終了しました」&本日は逆瀬川でイベントです レシピあり

熱々クリーミー「大粒牡蠣のクリーム煮」&「撮影無事に終了しました」&本日は逆瀬川でイベントです
  1. 2
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 無し (ゲッ・・・牡蠣はあんまりというか相当好きじゃなくなってきた 牡蠣フライやったらなんとか食べれる感じかなぁ)嫁さん評価 ★★★ (私も牡蠣は普通だわぁ 牡蠣フライは好きな方だけどね クリーム系で食べるのもこの時期はいいわね)昨日に引き続き娘たちは無星でございます(笑)家族はあまり牡蠣が得意ではないので私が食べる体で作っていますスーパーで最近よく......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜