お手軽る簡単「茄子とベーコンの冷たいパスタ」&サントリー金麦「幸せの、あいあい皿 みんなにお届け レシピあり

お手軽る簡単「茄子とベーコンの冷たいパスタ」&サントリー金麦「幸せの、あいあい皿 みんなにお届け
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★ (茄子じゃパス!! 味はちょっと甘くって食べやすいねぇ パスタが細くって素麺みたいで美味しいよ)嫁さん評価 ★★★★★ (茄子が美味しいんだわねぇ 確かに素麺のようだわね この喉越しがたまらないわねぇ)先週、延期になった新聞の撮影、今日は必ずあるはず(笑)ということで昨日は買い出しでございました冷蔵庫、詰め詰め状態でございます(汗)頑張り......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜