生パセリで最高な「ビーフガーリックライス」&「塩元師のラーメン、塩だけじゃ無い醤油も美味しい」 レシピあり

生パセリで最高な「ビーフガーリックライス」&「塩元師のラーメン、塩だけじゃ無い醤油も美味しい」
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 15分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (この焼き飯、めっちゃ美味しいやん なんか大人の味って感じ お肉がもう少し入ってたら最高やねぇ)嫁さん評価 ★★★★★ (私はこれくらいの肉の量でちょうどいいわ~ ニンニクがカリッとしてて 風味も最高だわね 昆布の佃煮っぽいのがいいアクセントになってるわね)牛ステーキ肉の端っこを細かく切ってニンニクの薄切り、生パセリを細かく刻んだもの隠し......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜