めっちゃ簡単!!「チキンソテー(トマトソースかけ)」&味の素 香味ペーストで焼き飯作ってみました レシピあり

めっちゃ簡単!!「チキンソテー(トマトソースかけ)」&味の素 香味ペーストで焼き飯作ってみました
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (これは、なかなか美味しいねぇ 添えてあるパスタがなんとなく 美味しいのはなぜ? 味、あんまりついてへんけど)嫁さん評価 ★★★★★ (確かにパスタが美味しいわね・笑 鶏肉とこの濃いめのソースが よく合ってるわ 好きな味だわ)チキンソテーを手間なく美味しく食べたいときに今日の作り方です鶏肉は普通に焼いてるだけです市販のトマトソースをしっか......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜