ちょっと酸味のきいた「チキンの照り照り焼き煮」&匂いに注意「ペヤング焼きそば ニンニクMAX」 レシピあり

ちょっと酸味のきいた「チキンの照り照り焼き煮」&匂いに注意「ペヤング焼きそば ニンニクMAX」
  1. 1
    おいしそう!

調理時間 20分 (2人前)子ども評価 ★★★★★ (満点やねぇ この味は 鶏肉、めっちゃ身が分厚いやん 身がふわふわしてて美味しいよ)嫁さん評価 ★★★★★ (ちょっと、たれが濃い目で肉厚の鶏肉によく合う味だわね ご飯のおかずにちょうどいい感じだけど鶏肉少し大きいわね・笑)最近、クリスマスの時期なのか骨付きの鶏やちょっと大き目の鶏肉がよく売っていますね肉厚な鶏肉もジューシーで美味しいもの......

かめきちパパさん

かめきちパパさん

調理師免許を持つ主夫? 和・洋・中なんでも作ります 「かめきちパパの楽うま★毎日レシピ」文庫本 発売中です〜