2014夏キロク★頑張れポチ!! 一番美味しいのは、すいかとコーンだった・・・。

2014夏キロク★頑張れポチ!! 一番美味しいのは、すいかとコーンだった・・・。
  1. おいしそう!

今年のお盆はご存じ、日本列島はとても天気が不安定で、 豪雨が突然襲ってくる等、計画がままならない日々が続きました。   そんな中、信州の父の実家で休暇を過ごしていた私達も つかの間の晴れを待って、でも、雨雲レーダーもにらみながら、 父の手伝いをすることに 。 (温泉と蕎麦ばっかの滞在からちょっと成長しました・汗)   まずは、お盆なので、 ご先祖様をお迎えに行き、お墓をちょっとお掃除。 そして4日......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。