ポチめし4月中旬♪(筍ぺペロンチーノ、金柑クレームダンジュ・・・) レシピあり

ポチめし4月中旬♪(筍ぺペロンチーノ、金柑クレームダンジュ・・・)
  1. おいしそう!

日本もやっと春らしくなりました! てか、初夏の陽気・・・ 相変わらず、元気で忙しくしています。 さて、ここんとこなんか話題だなー(?)と思うのは、 かなりのご高齢にも関わらず、元気で現役を続けておられる、その道の方々。 それも「お年なりに頑張っている」のではなく、 いろんな意味でまだその先頭を行くような方々。 「後進に道を・・・」という話もありますが、 お手本>老害となるような方々。 私の場合、食......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。