忙しい日々のポチめし♪♪いわしのトマト煮、ソーセージ・サラダとパン・コン・トマテ、鶏肉のスパイス煮、黒メバルアクアパッツァふう、その他 レシピあり

忙しい日々のポチめし♪♪いわしのトマト煮、ソーセージ・サラダとパン・コン・トマテ、鶏肉のスパイス煮、黒メバルアクアパッツァふう、その他
  1. おいしそう!

いつのまにか4月も2週目の終わり、やばい。 ここんとこ家にすらいない日々も続いたり、相変わらず バッタバタ。 父と同じく、私も年取ってまだ動いてるんだろうなあ~~ とりあえず忙しい日々にだんだん盛り付けも適当になっていた(笑) ポチ飯アップします。 レシピをもっと乗せて欲しいというリクエストをいつも頂くのですが、 すぐ忘れちゃうこともあり、 (てか、すぐアップしないので、汗) なかなかお応え出来て......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。