【山形】⑤構想10年?!念願の「アル・ケッチャーノ」へ やっぱり美味しかったよ!

【山形】⑤構想10年?!念願の「アル・ケッチャーノ」へ やっぱり美味しかったよ!
  1. おいしそう!

新型コロナウィルス、早く収束するといいですね。そろそろ 重症化をまぬがれないかもしれない 年齢に近づき、人事じゃありません。東京在住だし。リテラシーを高め、自分と家族の身は自分で、出来る範囲で守るしかありません・・・とかいろんな 毒 ことをTwitterで吐きまくってますー(爆〜!) さて、後ろ髪引かれる思いで天童荘を出て、山形県を周る旅後半はいよいよ海側の庄内地方へ。同じ県でも同じ「芋煮」でも、......

ウメももさん

ウメももさん

長いOL生活⇒シンガポール駐在妻⇒帰国後お弁当ブログ⇒イギリス・ロンドン駐在妻 ⇒現在日本在住。住む場所は変われど、食べること、作ること、食に関することを追究するのが大好きです。