ジブリ &*ブロッコリーの茎とみょうがのサラダ~わさび醤油ドレッシング~* レシピあり

ジブリ &*ブロッコリーの茎とみょうがのサラダ~わさび醤油ドレッシング~*
  1. 6
    おいしそう!

さっき弟と、ジブリの話で盛り上がった。 私と弟ジブリ好きなんだよねー ジブリといえば・・・ 私と弟が一番好きなのが千と千尋の神隠し! あと・・・「もののけ姫」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」 「耳をすませば」・・・その他もろもろ あ!トトロ! 「さーつきちゃーん!」 「あっ!みっちゃんだ! はぁーいー!」 (←わかる人にはわかる(笑)) 昔よくお姉ちゃんと真似したわ(笑) さーつきちゃーんの......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。