*ちょっと甘め♡おばあちゃんのおいしい酢の物* & おばあちゃんとの石川県旅行記1日目! レシピあり

*ちょっと甘め♡おばあちゃんのおいしい酢の物* & おばあちゃんとの石川県旅行記1日目!
  1. 131
    おいしそう!

おはようございます。 昨日、無事旅行から帰ってきましたー!! 2泊3日の石川県旅行。 天気が変わりやすいと言われる石川県。 予報ではずーっと 雷雨だったのに。 一度も雨にぬれることなく、楽しい旅行になりました! おばあちゃんと2人、 「私たちの日頃の行いがいいからだよね」 と。(←完全なる勘違い) 6月9日(月) 朝早く家を出発し、バスで石川県へ。 宿泊したのは、......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。