*レシピブログmagazine発売! & たくさんつくれぽありがとうSP!*

*レシピブログmagazine発売! & たくさんつくれぽありがとうSP!*
  1. 61
    おいしそう!

おはようございます! 今日はいろいろ書きたいことがあります♪ まずは1つ 最近のHAPPYを 最近お友達に 料理のことを相談してもらえることが 多くなってきました。 彼に作るお弁当を相談してくれたり おいしいクッキー作りたいんだけど って聞いてきてくれたり。 なんかすっごく嬉しくて 私に聞いてくれるのがすごい嬉しい。 もうむしろ いつもブログでふざけまくって こんな私でごめんなさいって感じ。 私......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。