【オンライン料理教室】初夏を味わう地中海料理の回。タプナードとアランチーニ。

【オンライン料理教室】初夏を味わう地中海料理の回。タプナードとアランチーニ。
  1. 5
    おいしそう!

      Bonjour.     4月の第1週、 イタリア、ジェノバに家族で旅行に行ってきました。 パリからは飛行機で1時間半弱。 国外なのに、国内旅行並みのフライト時間とお値段で(こちらは時期にもよるけれど) 行けるのは、やっぱりフランスに住んでいる醍醐味。   私、イタリアが大好きで今回が3度目だったんですが、 やっぱりイタリアいいなぁ。   まずご飯が美味しい。 フランスも美味しいけれ......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。