【オンライン料理教室】 ほっこり和食の回。料亭風豚の角煮とかぼちゃとアーモンドのかき揚げ レシピあり

【オンライン料理教室】 ほっこり和食の回。料亭風豚の角煮とかぼちゃとアーモンドのかき揚げ
  1. 5
    おいしそう!

    Bonjour.     パリは今日もパッとしない天気です。 お日様が出たり曇ったり雨が降ったり、 一日で気象の変化が忙しい。   明日からの3連休に向けて、 今日は朝から掃除機、洗濯、買い物とフル稼働。   なんと我が家、洗濯機がないんですよ。 パリのアパルトマンはよくあることなんですけどね。 4~5年前に一人暮らししていたパリ郊外の家は洗濯機があって、 私洗濯好きなので一人暮らしなの......

カナルセットさん

カナルセットさん

フランスと日本を行き来しながら、料理を研究しています。 「おいしいはしあわせ」は万国共通! 和洋中問わず、お家で作れる美味しいレシピを紹介しています。