かぼちゃのひき肉あんかけ & 本日エリオットゆかりさんイベント! レシピあり

かぼちゃのひき肉あんかけ & 本日エリオットゆかりさんイベント!
  1. 7
    おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ なんだか最近 あんかけブームで。 カボチャに鶏挽肉のあんをかけた 素朴な1品を。 【材料】 坊っちゃんかぼちゃ 1個 鶏挽肉 200g だし 300cc つゆの素 大匙2くらい <水溶き片栗粉> 片栗粉 大匙1 水 大匙2 【作り方】 1.坊っちゃんかぼちゃはそのまま電子レンジでチンして 少し柔らかくしてから、放射状に薄切りにする。 2.取りひ......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪