長ねぎと鶏肉の塩麹蒸し  & シュトーレン本日限定発売!! レシピあり

長ねぎと鶏肉の塩麹蒸し  & シュトーレン本日限定発売!!
  1. 5
    おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ みんながなんだかワサワサと 忙しいこの時期にぴったりな1品。 調味料の塩麹入れても、材料たったの3品(笑) なんか似たようなの 以前にもアップした気がしますが(汗) 【材料】 長ねぎ 2本 鶏モモ肉 1枚 塩麹 大匙2 【作り方】 1.長ねぎは斜めざく切り、モモ肉は唐揚げの大きさに切る。 2.鍋の中に1を入れ、塩麹を全体にまぶしたら 蓋をして蒸......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪