5月台湾ラスト!・・・孟(もん)先生の葱花巻 & 餃子レッスン参加!

5月台湾ラスト!・・・孟(もん)先生の葱花巻 & 餃子レッスン参加!
  1. おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ 5月の台湾ラストレポ! 粉物を習いました。 孟(もん)先生に。 メニューはネギ入り花巻と焼き餃子 目の前でかぶりつき てか言葉がわからない私と佳子さんのため目の前の席にしてくれたのでした。 皆さんとっても親切で横の生徒さんがいろいろ教えてくれました。 花巻作り楽しかったです こんなふうにしてびよーんとのばしてくるんと丸めるのです。 (それじゃ......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪