10月「秋の台湾料理レッスン」スケジュール決定!!

10月「秋の台湾料理レッスン」スケジュール決定!!
  1. 1
    おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ 9月始まったーーー と思っていたら なんともう半分が過ぎ>< そして9月の ベトナム料理レッスンは 終わってしまいました>< 今月は早めに やってしまったのです。 ベトナム料理の実習レッスンは、 おかげさまで好評。 「生春巻きの巻き方のレッスンが、 目からウロコだった。」 「いままで上手にできなかったけど、 これからはできる!」 「揚げ春巻き......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪