10月バンコクレポラスト! おいしいタイ料理。

10月バンコクレポラスト! おいしいタイ料理。
  1. おいしそう!

←ここをクリック♪ ←ここをクリック♪ 10月バンコク出張、 無事2つのレッスンを終えた後の 最後の晩餐は。 ソウルフード マハナコーン @トンロー 仕事を終えた後のリラックス感はたまりませんね。 ヤムマクア 茄子のサラダ的な。 これ好きなんですよね。とってもおいしい。 チキンの揚げ物 レモングラスの揚げたのがかかってたっぽい ケールの炒め物 ケールってスーパーフードなんですよね。 タイ風の味付......

mahoさん

mahoさん

世界各国料理教室とキッズクッキングを主宰しています。 働くパパとママのための簡単レシピと、 教室のこと、子供のこと、美味しいレストランのことなど。 2010年6月にスタジオ兼お菓子工房をオープンさせました♪ 料理で世界各国を旅しましょう♪