スタンダードプードルを飼ってみたいとお考えの方へ レシピあり

スタンダードプードルを飼ってみたいとお考えの方へ
  1. おいしそう!

久々に子供時代の(今も実際には子供だけど)ランチ君ことランギロア君 (マズルふんわり時代) おかげさまで最近は出歩くと(こちらが全く)知らない方からも『ランチ君ですか?』と質問されることも 小さな子と違って大きな子は何しても目立っちゃうし、ワンコとしては誰からも愛された方が幸せな人生だと思っているから子供の頃から誰にでもさわってもらって人間嫌いな子じゃないように育ててきたつもりですが なにぶんサ......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。