お台場看板犬コンテストに投票しに行ってきました~ レシピあり

お台場看板犬コンテストに投票しに行ってきました~
  1. おいしそう!

先日、ランギロア君のサングラスとリュックを買いに行った我が家ですが、その時 お店の方がお写真を撮ってくださり、お台場看板犬コンテストにエントリーしちゃいました とはいえ、さんざんビーチで遊んだあとで、めっちゃみだれ髪だったので結果を さほど気にはしていなかったのですが、どうやらモーレア君 コンテストの一次審査を通過したとかで、お台場のヴイーナスフォートにお写真が飾られることに 上から2個目、......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。