ついにdog spa TAHITIのブログを立ち上げました♡

ついにdog spa TAHITIのブログを立ち上げました♡
  1. 1
    おいしそう!

開店4日目にして遂にお店のブログを立ち上げました~ 何事もマイペース、おっとり、な私らしいズボラなスタートです 、、というのも言い訳がましいですが、何しろPCが新しくて使いにくい(このPCはデスクトップ型ですが,お店はなにぶん狭いもので久々のノート型 )なおかつ1階、2階、3階のLANを分ける工事が必要でしたので、なかなかお店でPCを立ち上げられなかったんですよね ああ、まあ全部いいわけです だ......

タヒチママさん

タヒチママさん

タヒチママと申します。 愛する夫&かわいい3頭のワンコと一緒に毎日楽しく暮らしています。 愛犬はミニチュアダックス、トイプードル、スタンダードプードルの3頭。 ちなみにママの趣味はお料理、ダンス、トリミング。 トリマーとペット栄養管理士の資格を保持しています。