人参とじゃがいもde白和え&コチュジャン和え レシピあり

人参とじゃがいもde白和え&コチュジャン和え
  1. 6
    おいしそう!

ちょこっと和食で夕食を作った時の副菜なのですが・・・ 食材はは人参とじゃがいも。 同じ食材で味付けを変えて 何食わぬ顔で2品として出してしまいました。 味が違うので文句は言われませんでしたが・・・ 何気に「ちゃんと買い物行こうね」なんて・・・ポツリ。(^_^;) だって・・・寒いんだもん。(。-_-。) (はい。ただのヘタレです。) ブログに載せようかどうしようか・・・載せるほどのものでもな......

バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん

スパイスコーディネーター協会認定スパイスコーディネーターマスター。 企業・食品メーカーのレシピ開発・料理教室講師・コラム執筆など 幅広く多方面で活動。 「楽しいキッチン*spice-cooking*」にてスパイスを使用した料理の他、簡単で美味しいレシピを紹介しています。